26日(土)選挙戦最終日にできることのお願い

あと残りわずかの時間で、このまちの未来が決まります。

立石さんを応援しよう、
このまちの未来を選択しよう、
というお願いができるのも、今日一日限りとなりました。

今、三つ巴の構図のまま、横一線でゴールラインに向かっています。
だれが先頭になってもおかしくない状況です。

抜群の知名度もなく、全く無名の状態からのスタートだったのが、
今、横一線にならんでいます!

立石さんの描く「新しい徳島」に1票を入れたいと思う
みなさんの気持ちが、この驚異的な追い上げを支えています。

だから、あと少しだけ力をください。
まだ徳島市長選挙のこと、立石かずひこさんのことを知らない方が、
まだまだたくさんいます。

【本日0時まで出来ること】

「立石かずひこへ一票を」と
一人でも多くの方に投票依頼をしてください!!

◎電話、Facebook、LINE、Twitterなどを使って、できるだけ直接お一人お一人に連絡をとってください。「徳島の未来がかかってる、立石かずひこに投票してほしい」と伝えてください。

☓電子メール(パソコン、携帯)や携帯電話のショートメッセージ(SMS)は使えませんのでご注意ください。

明日のお昼ごろはお天気も不安定ですので、本日まで期日前投票ができます。手ぶらで行っても受付で「期日前(不在者)投票宣誓書」に名前や住所などを記入すれば、そのまま投票ができます。

徳島市期日前投票所一覧
※場合によっては本人確認証の提示が求められる場合がありますので、念のため免許証や保険証などは持って行きましょう。

40歳の新市長誕生まで、あと一歩のところまで来ています!
みなさんの手でもう一票、あと一票と積み上げていただければ、
このまちの未来は変えられます!

立石さんも、私たちチームぞめきも、
あと1日、勝利を信じて闘いぬきます!!
どうかあと1日、一緒に闘ってください!!!

ーーーーー
チームぞめきfacebookページ
立石かずひこfacebook
◆立石かずひこLINE
アカウント名:立石かずひこ(公式)
LINE@ID:@tateishi_tokushima

  • このエントリーをはてなブックマークに追加