はじめて立石かずひこを知る方へ

はじめまして、立石かずひこです。

3/27日投票の徳島市長選挙に無所属で立候補しています。

このページをご覧になってくださった事、大変嬉しく思っています。

弁護士という職をなげうって、一世一代の勝負に出ています。

ちょっとだけ、私が徳島市をどんなまちにお話したいと思っています。

今、このまちの誰もが、停滞感を感じてます。

でも、私が市長になったら、たくさん実現したいことがたくさんあります。

中心市街地の活性化。

国民健康保険料の引き下げ。

新町川をお店が立ち並ぶ、おしゃれな若者のデートスポットに。

子育て支援・教育の充実。

でも、わたしひとりではできません。

また、しがらみがあっては、何もできません。

このまちを変えるチャンスは、今しかありません。

今、大接戦を繰り広げています。

みなさん1人ひとりの力を貸してください。
政党推薦や国会議員の応援がなくても、市民の力で変えることができます。
しがらみのない新しい徳島をつくる。そのための選挙なんです!

ぜひ、投票に行ってください。

ぜひ、「立石かずひこ、いいね!」と思っていただけたら、

投票用紙に「立石かずひこ」と書いてください。

私たち若者に、チャンスをください。

この徳島を、私と一緒に、ワクワクするまちに変えていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加