立石かずひこへの応援ありがとうございました

今回、徳島市長選挙に初めて挑戦いたしましたが、私の力不足で大変残念な結果となりましたことを、まずはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

これまで応援をいただいたみなさま、スタッフのみなさま、またたくさんの方々から力強いご支援を賜りましたこと、誠にありがとうございます。

全く無名の新人としてスタートした私へ、2万8671人もの徳島市民のみなさまから大切な一票を投じていただきました事を、心より御礼申し上げます。

投票率が前回25.64%をはるかに上回る45.7%に上がりましたことは、市民のみなさまが市政に関心を持ち、停滞する徳島の現状を変えたいと願った結果だと嬉しく思います。

また、残念な選挙結果ではありましたが、西新町再開発事業に反対と言われている方が当選されたことは、この選挙の一定の成果であったと思います。

これからも私は、この徳島の飛躍のために何らかの形で携さわらせていただければと思っております。最後のご挨拶となりますが、これまでご支援賜りましたみなさま、本当にありがとうございました。

2016年3月28日
立石かずひこ拝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加